八月のシンデレラナイン(ハチナイ)攻略リセマラまとめヘッダー画像

【ハチナイ】試合は基本オートでサクサクかな【八月のシンデレラナイン】

試合は基本オートでサクサクかな

これ試合は自分で操作するやつかな?

 

9回も操作してたら1試合1時間は掛かるぞw

 

要所要所での操作だろ

 

普通にオート進行じゃね?

 

オートかなあ
ここでバントとか盗塁、エンドランとか指示できると楽しそうだけどな

 

プレイヤーは監督となってだから指示はできるんじゃないの?
チャンスとピンチに作戦とか

 

できたとしても簡単な指示かな

 

さすがに守備位シフトがどうとかまでは指示できんだろ
打たせて取れとか三振狙えとかじゃない?
打者ならバントとかエンドランぐらいはできるだろ
高校生だからな

 

試合がオートだったら他に何するの?
甲子園の大会って優勝校でも6回ぐらいしか戦わないでしょ?

 

予選もあるからw
あと練習試合もあるだろうしいきなり甲子園じゃないだろ
てか甲子園を目指すんだからなw

 

そうか
あとはストーリーなのかな?
キャラごとのエピソードあるみたいだけど

 

けっきょくはキャラゲーなのかな

 

まあステータスに萌えってのがあるからある程度キャラを集めるのを楽しむゲームだろ