八月のシンデレラナイン(ハチナイ)攻略リセマラまとめヘッダー画像

【ハチナイ】android先行配信だったら後でiosに引き継ぎできる?【八月のシンデレラナイン】

android先行配信だったら後でiosに引き継ぎできる?

これandroid先行配信とかになったらあとから引き継ぎでiosでもできるのかな?

 

ん?
android先行なの?

 

いやそんな気がしただけ
けっこう多いよな?

 

最近は同時配信が多いよ

 

引継ぎは基本的にできるよ
引き継ぎコードってのが設定から発行できるから

 

引継ぎはできるけど石は引き継ぎできないよな?

 

石ってナインスターのことだよな?
それって0になるってこと?

 

多分OS端末変えると無理だったと思う

 

引き継ぎできないのは無償の石のことだろ?
課金した石だったら引き継ぎできるぞ

 

そりゃ課金してるのに引き継げないとかだったら誰もやらないよなw

 

てか先行配信なのかまだわからんし
同時配信なら引き継ぎすることないだろ

 

機種変するぐらいかな
iphone7にする人も多そうだし

 

ここまで待たせてるんだしさすがに同時配信じゃないとヤバいぞ