八月のシンデレラナイン(ハチナイ)攻略リセマラまとめヘッダー画像

【ハチナイ攻略】ピッチャーの当たり条件は制球力?球速?【八月のシンデレラナイン】

ピッチャーの当たり条件は制球力?球速?

当たりピッチャーの条件とかってあるのかな?
球速が早いとか

 

そりゃ
球が早いに越したことはないだろ
実際現実の野球でも抑えてるし

 

球早いだけじゃ打たれるぞ
ついこないだも大谷の164キロ糸井にセンター前に弾き返されてただろ

 

いや
ゲームだから・・・

 

コントロールじゃね?

 

多少スピードは遅くても
制球力だけで抑えられるからな

 

てかこのゲーム配球とか指示できるの?

 

てきるだろ
ここは変化球とか

 

指示できるんだったら配球次第で勝てるんじゃない?

 

指示通りに投げるとは限らないだろ
能力低いと失投でど真ん中の棒球とかになるんじゃない?

 

とりあえず縦に落ちる系のボール投げとけばブンブン振るだろ

 

女子高生がカーブやらフォークやら投げれるの?w

 

いや
普通に投げるっしょ
スプリットでも

 

無理でしょw

 

高校生はあんまり変化球に頼りすぎたらダメだからな

 

まあゲームにそこまで配球求められるかな