八月のシンデレラナイン(ハチナイ)攻略リセマラまとめヘッダー画像

【ハチナイ】ガチャはキャラガチャ以外に何があるの?【八月のシンデレラナイン】

ガチャはキャラガチャ以外に何がある

ガチャってキャラガチャだけだよな
それ以外に野球ゲームのガチャって何がある?

 

あるとすればキャラぐらいだろ

 

アイテムガチャ?
なんかキャラのステータスが上がるようなアイテムがあるのかな?

 

ストーリーガチャとかじゃない?

 

ストーリー見るためにガチャ回すとかないだろw

 

アイテムで能力上がるとかあるんじゃない?
守備とか打力、走力それぞれのパラメータが上がるとか

 

キャラはレベル上げれば強化されるだろ

 

キャラガチャだけではキツいんじゃない?

 

てかナイン全員揃えるためにはスタメン9人と控え投手3人ぐらいいるんだよ

 

そうかw
全員SSRで揃えようと思ったら最低でも11枚はいるのか

 

投手は外野兼投手でいけても10人はいるよな

 

キャラガチャだけでお願いします

 

こういうゲームはキャラだけでしょ
ガチャのSRキャラは進化アイテムでSSRになれるだろうし、限界突破もあるだろうね
まあSSRが当たりじゃないかもしれないし育成とプレイヤースキルで何とかなるんじゃない?
根拠はないけど

 

まあレアガチャとフレンドポイントガチャでキャラ排出だろうね