八月のシンデレラナイン(ハチナイ)攻略リセマラまとめヘッダー画像

【ハチナイ】野球ゲームで試合に勝つ基本って?【八月のシンデレラナイン】

野球ゲームで試合に勝つ基本って?

野球ゲーム始めてなんだがどうすれば試合に勝てるの?

 

ある程度現実と同じだろ
良いバッターに良いピッチャーがいれば勝てる

 

基本は能力の高いキャラを揃えたら勝てるだろうけど
守備適正があるから慣れてないポジションとか守らせるとエラーしまくるよ

 

打順適正もありそう

 

あるだろうな
繋ぐ野球が基本なんじゃない?
特に高校野球だし

 

打順適正って4番はホームランバッターとか?

 

そうそう1番に足のあるミートの上手い打者で2番はバントの上手い打者とか
3番からクリーンナップとかね

 

そんな細かいか?w
とりあえず強打者揃えれば勝てるだろ?ゲームなんだし

 

さすがに打順とか考えたいよな
試合はオート進行だろうし

 

おれは1~4番までスラッガー並べるぞ

 

そんなに強打者引けるのかねw
基本強打者は当たりキャラだろ

 

筒香ばりのホームランバッター出てくるのかね

 

かわいけりゃいいや

 

まあそれが一番かな