八月のシンデレラナイン(ハチナイ)攻略リセマラまとめヘッダー画像

【ハチナイ】攻略の育成はSSRカードより育成だろ【八月のシンデレラナイン】

攻略の育成はSSRカードより育成

こういうゲームってリセマラでレアカード引くより育成が大事だよな?

 

いや
さすがにRとかのカードがSSRを越えることないと思うが・・・

 

守備特化とか走塁特化、打力特化とかできるんじゃないの?

 

育成システムがどんなのかわからんが基本的にはカードのレア度依存だろ

 

そうなのか
じゃあやっぱり課金したら強くなるのかな

 

まあソシャゲは課金すればするほど強くなるからね

 

プレイヤースキルは関係ないのかな?

 

ピッチングとバッティングを自分で操作するならプレイヤースキルは関係あるだろ

 

試合はオートじゃないの?
公式とかで試合やってる画像ないよ

 

え?
オートのみなの?

 

オートだけだったらSSR最強になるな

 

し、進化があるし・・・

 

まあどの野球ゲームでも最高レア揃えるのが前提で
そこから選手個人の能力差が出てくるからな

 

とりあえず投手が炎上したらどうにもならんしな