八月のシンデレラナイン(ハチナイ)攻略リセマラまとめヘッダー画像

【ハチナイ】野球ゲームの基本的な攻略法は?【八月のシンデレラナイン】

野球ゲームの基本的な攻略法

野球ゲームとかアプリでやったことないけど基本的な攻略法とかってあるの?
やっぱり強キャラ引くのが一番?

 

まあ課金するのが一番なんだろうけど基本的にはリセマラで当たりキャラ引くことかな

 

野球は9人なんだから1枚だけSSRとかあっても意味ないだろ

 

1枚もないよりはマシだけどねw

 

とりあえずホームランバッター集めといたら勝てるよ

 

ホームランバッターなんてそう何人もいないだろ
結局バランスだよな
守備とかも大事だろうし

 

そこまで細かいのかな?

 

カードのステータス見ると送球とかもあるから守備力でもかなり能力差出てくるぞ

 

ピッチャーはクイックとかあるからなw
上手いほど盗塁しにくいとかだろうからその辺も勝敗に繋がるだろうし
あとリードってなんだろうか?

 

塁に出たときのリードの上手さ?

 

リードに上手い下手あるかw
キャッチャーのリードのことだろ
そうなるとキャッチャーの能力も影響するな

 

単純に強打者並べたぐらいじゃ勝てないってことじゃね?
打順も得点にかなり影響ありそう

 

そりゃ1番はミートの上手い、足の早い選手とか送りバントが上手いとか考えながらオーダー組めないと
野球ゲームとして楽しめないだろ

 

かわいけりゃいいんじゃないか?

 

それも大事だけどねw

 

でも機動力野球を目指すのか投手王国を築くのか超高校級のスラッガーで揃えるのか
野球でも楽しめそうだな