八月のシンデレラナイン(ハチナイ)攻略リセマラまとめヘッダー画像

【ハチナイ】リセマラの当たりはSSR投手?打者?【八月のシンデレラナイン】

リセマラの当たりはSSR投手?打者?

リセマラの当たりって投手と打者ならどっちがいいかな?
当たりってSSRのキャラだよな?

 

どこまで自分で操作するのかしらないけど基本はピッチャーだろ
点さえ取られなければ負けはない

 

貧打打線はきついぞw

 

打てない守れないはつらいよね
おれはとりあえずホームランバッターを狙う

 

走攻守揃った山田レベルの選手にしよっ

 

当たりはスラッガーだろスラッガー

 

てかどこまで野球要素があるかだな試合はフルオートにしても盗塁とか代打とかは指示出させてほしい
それか直接選手を操作したい
9回やるのは時間掛かるから面倒だけど、チャンスとピンチには操作したいな

 

試合がフルオートだったら何するの?w

 

かわいいキャラとキャッキャッするんだよ

 

てかキャラのパラメータに萌えとかあるんだなw

 

萌えが高いとどうなるんだw

 

リセマラで狙うのはとりあえずSSRなら何でもいいよ