八月のシンデレラナイン(ハチナイ)攻略リセマラまとめヘッダー画像

【八月のシンデレラナイン】野球ゲームの攻略にポジション適正はどこまで重要?【ハチナイ】

野球ゲームの攻略にポジション適正はどこまで重要?

このゲーム野球の試合もするんだろうけどキャラによって適正ポジションってあるのかな?

 

そりゃ野球なんだからあるだろw
どのポジションでも守れるってどんだけ上手いんだよ

 

守備適正とか野球ゲーム攻略に最も重要だぞ

 

公式サイトの画像でポジション適正がランクで表記されてるよ

9571826

これ不適正のところ守らせたらどうなるんだろ

 

そもそも配置できないんじゃない?

 

出来たとしても能力が大幅に下がるとかあるだろ
さすがに

 

これ野球部分はどこまでちゃんと作ってるのかな?
キャラのストーリー楽しむのが大半かな

 

甲子園目指すんだよw
相手ピッチャーをどう攻略するとかあるだろ

 

そんな攻略要素あるかな

 

ゲームだから試合が中心かと
キャラ育成ゲームではない

 

でもキャラ紹介見てるとほとんどが初心者っていう設定だけどw

 

そこは強化だろ
育成でなんとかなるとか

 

まあ即戦力の高レアリティは数枚だろうしあとはRとかNで能力も低いんじゃない?

 

とりあえずスラッガー一人いればいいわ

 

まあ大事なのは絶対的なエースだけどね

 

守備がザルだったらそのエースも意味ないがなw
27奪三振なんて無理だし